パリアン広場で荘厳な銅像たちに会いに行こう!
セブ島市内にある有名な観光名所の1つ、パリアン広場に行ってきました。
バイクタクシーでサントニーニョ教会とマゼランクロスに向かう道中に通りがかり、銅像の迫力に圧倒され、ドライバーに止めてもらい立ち寄りました。笑
これらの銅像たちはそれぞれセブ島の歴史を表現しているものだそうで、ここに来れば迫力ある銅像に圧倒されるだけでなく、セブ島の歴史を知る事が出来る重要な観光スポットとなっています。




セブの遺産として登録されている内容の表記
まとめ
セブ島の市内にはありきたりな街にこんな観歴史的光名所がありタクシーなどで気軽に立ち寄る事が出来ます!
何もアイランドホッピングやオスロブビーチのジンベエザメアクティビティやカワサン滝アクティビティとかボホール島のチョコレート丘だけじゃなくて市内の身近にパリアン広場やサントニーニョ教会、マゼランクロスといった見所満載なスポットが沢山あります。
セブ島に訪れた際にはお金をかけるアクティビティだけでなくこんなセブ島散策もありなんじゃないかなと思います!
みんなも立ち寄ってみてね
セブ島留学ならここ!
ポチッとね